先日、旦那さんの東京出張についていきました。
TOKYOのトレンディ(古いですか?)な鉄板スポットといえばスカイツリー。
奈良県民も、のぼってみました。


この日は「粋」のライトアップでした


宇宙船っぽい回廊(上り坂になっています)


(ありがちなスタイル)

東京タワーを見下ろしたり、
そういえば地球は球体だったなあ、と思い出させてくれる夜景を堪能しました。
現在は平日の夜なら、並ばずにラグジュアリな空間を楽しめると思います。

新幹線車窓からの冬の富士山も、


こっち側と

こっち側(地理がよく分からずすみません)

同日の時間差で撮ったものですが、
表情が違って、それぞれ美しかったです。

立春を迎えましたが、
まだまだ気の抜けない寒さ、大気うんぬんの問題など、油断なりませんね。
抜かりなく対策して、無事に春をむかえたいものです。

▲トップページ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする