こんにちは。
7月です。2010年も後半です。

昨日はダンナの希望により、新大阪のセンイシティ前で行われていた
「あさがお市」
へ、行ってまいりました。
お昼にはほとんど売切れてしまうという情報もありちょっと不安でしたが、11時すぎでもまだ碧々とした鉢の列が出迎えてくれました。

隣には自衛隊の方が来ていて、車両の展示、
ちびっこが迷彩服等を着て一緒に写真をとれるコーナーもあって、
朝顔との不思議なコラボレーションを演出していました。
(元・横須賀人として、自衛隊とか基地が身近だったわたくしは興味津々でした)


こちらが峠購入の朝顔。
花は1個しか開いてないけれどつぼみが多量、前途有望な一鉢だと思っていたら
、一夜明けて急にいっぱい咲いていました。早い…
ダンナは「夏を堪能した」とご満悦です。夏はこれからだと思いますが。

▲トップページ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする