こんにちは。
秋を満喫する間もなく急に冷え込んできてびっくりです。
体調など崩されていませんでしょうか。

遅ればせながら先日、大和郡山にて開催された、
峠商店T氏の楽団のコンサートに行ってきました。
我々は道を間違えて遅刻し(ごめんなさい)、和田アキ子メドレーから聴かせてもらいました。
格調高い?オーケストラもいいですが、
ブラスバンドは元気をもらえる感じがいいですよね。
刺激の足りない脳に強炭酸を流し込まれたい方はぜひ、

「郡山シティシャープサウンズ」=KCSSさん。

http://sound.jp/kcss/index.html

11/3こおりやま音楽祭”樂”でも演奏されるそうですので、
足をのばしてみてはいかがでしょう。
ちなみにわたくしは高校時代サックスをかじっていましたが
(エロカッコイイなあと思い選んだ)、
まあ、あんまり上手くなかったです。

▲トップページ
| 未分類 | | 1件のコメント

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ご来場ありがとうございました。

ほんとに近い将来、共演させてもらえることを楽しみにしております。

Comment feed

コメントする