週末は夫婦共々東京に行っており、
昨日の夜中にはるばる帰ってきました。

ふとした晴れ間が恋しい梅雨の季節、
という事もあると思いますが、
今朝、やわらかい光をうけて揺れる草花や
川の流れ、鳥の声を身近に感じて
疲れも取れてほっとしました。
ほっとするピュアな自分が残っていることにも
ほっとしました(笑)

(以下、携帯で意外とキレイに撮れて
自己満足の写真です。)

峠家の庭の草花たちは、太陽エネルギーをがっつり活かすべく、
クロロフィル大増量キャンペーン中です。

超ミニトマト。

新緑の淡さもよいですが、今は勢いがあって
背中を押される気分になります。

…などと語るわりには、
わたくしは庭構築には関与せず
もっぱら、枝豆食べたいので植えて欲しいとか
言ってばかりです。
今年はお花ゾーンにぐるりと砂利?を敷いて
回遊式にする等、
庭≠ガーデンとして進化中なので
基礎工事や雑草取りからお手伝いしたいと思います。

ゆくゆくは、ハーブやお花を素敵にたしなむ
マダムになりたいです。

▲トップページ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする