おはようございます。

今日は峠商店の癒し系をご紹介しましょう。

肩書き 看板娘及び守衛(?)

と、

捨てられていたのを世話したのがフランスW杯の頃だったということで、
ふ「らん」「すー」。(「フーちゃん」は人が使っているので欠番。)
ランちゃんの愛情は分けへだてなく。
スーちゃんは認めた人にしかなつきません。
新参者のわたくしは、おやつをあげたり、おやつをあげたりしながら、
初対面(全力で怯えてました…)から2年過ぎ、ようやく彼女に
「おやつのおばさん」として認知されました。

そろそろ毛皮が暑苦しい季節ですが、
峠商店にお越しの際は、かまってあげてください。

ちなみに峠家には猫もいます。

「おてもと」チャームをキラリと光らせ、
一家ヒエラルキーの頂点に君臨しております、「グレ」です。

▲トップページ
| 未分類 | | 2件のコメント

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

“グレ”の首輪は江戸前柄・・?

はい。ぐるりと寿司ネタが書いてあります。
「鰹」のみが赤文字で強調されております。

Comment feed

コメントする